HOME › スタッフブログ › バイク

スタッフブログ

いよいよ…。

2013年4月 5日

どーもです。

いよいよ今週から2013MOTO-GPが開幕ですねぇ。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

チャンピオンのペドロサ

古巣に戻って来たロッシか?

はたまた新人類のマルケスか?

今年も面白そうですねぇ~。

本当に楽しみです。

本日はここまで。

ではでは。

たのしい…。

2013年1月21日

どーもです。

SRX、楽しいですねぇ。

この日の高松の最低気温は-1度だったらしいのですが

10時頃で5度くらいだったかな?

でも一度走り出してしまえばあんまり気にならない。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

で、近場にある『せかちゅー』で一躍有名になった

庵治漁港まで。

以前は近くに自動販売機があったのがいつの間にか

撤去されてました。

ですのでもうちょっと走って道の駅『源平の里 牟礼』まで

移動。

その道の駅内にあるコトデンの3000系335号。

この車両は大正15年(1926年)生まれ。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

つい最近(平成18年)まで現役だったそう。

めちゃめちゃ、いい味出していますよぉ~。

本日はここまで。

ではでは。

おすすめ…。

2013年1月16日

どーもです。

日曜日に今年に入っての初乗り。

年末前にSRXに取りつけたBPVのインプレも

まだでしたので、その確認も含めてちょっと長い

時間乗ってみました。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

確かに巷で言われている様な主な効果である、

・始動性の向上

 いつもよりクランキング時間が短くなった。

 

・振動の件減

 特に中速~高速域で感じる事ができる。

・オーバーレブ特性の向上

 上まで回した際にエンジンがスムースに回る。

 

・エンジンブレーキの低減

 アクセルを戻した時の感じが改善されている。

・燃費の向上

 少なくとも満タン方式では1割程は変わっている感じ?

などは概ね体感できましたね。

もちろん年式のそこそこ古い車両なので、

あ~なるほどね、となるのでしょうがあの金額で

これだけ体感が出来るのであれば全ての車両に

当てはまるとは思いませんがおススメ出来る

パーツなのは間違いない。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

いつも行く五色台で面白かったので結構往復

しちゃいましたョ。

本日はここまで。

ではでは。

それは…。

2012年12月25日

どーもです。 23日はみんなで行く今年最後のツーリング。 時期が時期だけに近所にある場所にしようと言うことで、徳島にありますハッピー食堂まで。
photo:01

ここのハッピー食堂は中華そば(徳島ラーメンですな。)が有名だそうな。
photo:02

この後、第1番札所の霊山寺へ行き、その次は第88番札所の大窪寺へ。
photo:03

途中までは良かったのですが、大窪寺に近付くにつれ天候は悪化。 到着した頃にはミゾレ&雪に降られる始末…。
photo:04

今までツーリング途中に雪に降られた事はなかったですがまぁ、それはそれで楽しいツーリングでした。 家に帰ってからは近所にある温泉施設へ。
photo:05

冷えきったカラダにサウナは最高ですな。 本日はここまで。 ではでは。 iPhoneからの投稿

やっと…。

2012年11月19日

どーもです。

以前に注文をしていてB/Oだった車高短アメリカンの

パーツがやっと入荷して到着。

レザージャケット、パンツをネット販売中!

今のカスタムパーツとしては珍しくそのままポン付け

出来ないMADE IN USA製らしい出来あがり具合。

そんなところが『アジ』なんでしょうけど。

違う日本メーカーだったら鋳造品ではなく削り出しのパーツに

なっているんでしょうかね。

まぁ取りつけるのにはちょっぴり苦労しました。

加工風景はまた後日にでも。

本日はここまで。

ではでは。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11