HOME › スタッフブログ › ブログ › しんき...。

スタッフブログ

しんき...。

2020年4月27日

どーもです。

 

ここ最近はコロナ、コロナ…。

 

そんな話ばっかりで少し病んじゃいそうですが、今は我慢時ですね。

 

さてコロナ問題で海外の工場でも大きな痛手を受けているには

受けていますが、いろいろと動いてますよぉ。

 

で、順調に行けばこの夏までには3種類のメッシュグローブを

新規投入で発売予定をしております。

 

 

まずはインナーナックルカップ仕様のグローブ。

GCG-101のメッシュレザーがあるにはありますが、こちらは

甲側をオペロンニット仕様で。

インナーのナックルカップはCE取得タイプを使っております。

 

 

こちらは意外と人気の高いGCG-102を基本としたショートメッシュタイプ

のグローブです。

こちらのグローブの甲側生地はラッセルメッシュを使っています。

通気性は上のモデルよりは良いです。

 

o0800060014749913534.jpg

 

こちらはGCG-104のメッシュバージョン。

ですので甲側のプロテクターはGCG-103、104と同じものを使用しています。

GCG-104でも以外に真夏でも使いずらくは無いのですが、夏場にもっと

快適に過ごして頂きたく思いましてメッシュタイプを発売します。

 

3種類とも甲側はレザー以外の素材ですが、掌側にはアマーラ(ナッシュ)の

様な人工皮革の素材は使わずに多少コストは上がってしまうのですが

上質なゴートレザーを使って安全性と耐久性を高めた仕様になっております。

 

3種のグローブ共に指先にはe-Leatherを採用していますのでスマホの使用も

問題ありません。

 

詳細は追って連絡を入れますがこんな感じで裏ではこんなご時世でも

動いておりますよ。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

カテゴリー:ブログ