HOME › スタッフブログ › ブログ › しゅうり...。

スタッフブログ

しゅうり...。

2020年3月30日

どーもです。

 

先日お客様から1本のお問い合わせのお電話を頂きました。

 

現状でお使いいただいておりますグローブのベルクロ

(マジックテープ)がよれて来てしまったので交換が出来ませんか?

という内容でした。

 

基本的にそれ程グローブの価格が高くないので、普通であれば

新しいグローブを購入してしまう場合が多いのではないかと考え

ますが、今回のお客様は工賃が掛かってしまっても良いので

交換修理をお願いします、という熱いリクエストがありましたので

届き次第交換修理をさせて頂きますと、お答えさせて頂きました。

 

o0800060014736225099.jpg

 

さて弊社へ届きましたグローブを確認させて頂きますと、普段から

気を配ってお使いいただいている事が分かります。

たまにこちらへ届くグローブを見せて頂けますとソレはすぐに分かります。

今回はGCG-101とGCG-104の2双です。お客様はこれ以外にも

弊社の別のグローブをお使いいただいている様です。

 

今回はベルクロ部分の交換作業だけですので、グローブを分解する事も

有りませんので、すぐに修理をする事が出来、届きました当日に返送を

させて頂く事も出来ました。(コロナ問題で仕事が暇だった事は内緒です♪)

 

翌日にはお客様から商品が到着しました、というお電話を頂きまして

今回の件で喜んでいただけた事が何よりです。

 

S様ありがとうございました。

 

これからがオートバイシーズンに入ると思いますので弊社のグローブを

お使いいただき、いろいろな思い出作りのお手伝いが出来ればと思います。

 

ちなみに元払いで送って頂ければ簡易な修理は基本無料で対応を

させて頂いております。

何か不具合がございましたら、まずはお電話を頂ければと思います。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

カテゴリー:ブログ