HOME › スタッフブログ › こんろ...。

スタッフブログ

こんろ...。

2019年2月 1日

どーもです。

早くも今年1カ月が過ぎてもう2月になってしまいました。

現地に入り10日程ですが、今日は普段見たことが無い機械が登場…。 

o1280096014348915216.wdp

こちらも北半球ですので冬の時期ですが、個人的な感想では日本に比べれば それほど寒くはないと思うのですが、

やはり現地の方たちにとってみれば かなりの寒さな様です。

(工場で1人だけ薄着で過ごしてるので浮きまくりです。)

ここ最近はかなり寒いらしいのか、お昼にガスレンジがしばしば使えないことが 多くなってきました。

工場の責任者に相談をしたところ、画像の機械を持ってきてくれました。

電気もまぁ普及はしているハズですが、何となく一般的に暖を取る方法が、

ガスコンロを 使って暖を取る人たちが多いらしく、その関係上でガスの供給が足りなくなるそうなので、

上の画像の機械を使い強制的に吸引する機会でした。

ところ変わればと言いますが、手を洗ってもガスコンロで乾かしますし、

外から戻ってきて 工場に入る前に足を洗って乾かすのもガスコンロ。

皆さん今の時期はこんな感じで過ごしてます。

ただ、このガスコンロを使っているおかげで2Fのフロアーはちょっとやばい感じの空気が

漂っているのは気のせいでしょうか…?

本日はここまで。 ではでは。