HOME › スタッフブログ › ブログ › おぼん...。

スタッフブログ

おぼん...。

2018年8月20日

どーもです。

 

何とか今年も世間並みにお盆休みを頂けまして

ちょこちょこ遊ばせていただきました。

 

 

まずは初日。

愛媛松山の三越内にあります『Salon de the ANGELINA』

に行ってモンブランを頂きました。

 

今までの中で最高に美味しいと思ったモンブラン。

まだまだ美味しい物は沢山あるんですねぇ。

 

この後はちょっとした所用。

 

で、翌日。

 

 

今回のお休み中のメインイベント会場へ向かう前に下灘駅に

立ち寄り。

以前に行ったのは5~6年前?だった様な…。

今回ちょっと驚いたのは、この場所にも海外からの観光客の方達が

何組も居るってことでしょうか?しかもレンタカーに乗って。

四国のインバウンド市場は凄いらしいので観光業界もウハウハ?

 

 

その後は今回お目当ての滑床渓谷に行ってのキャ二オニング。

先日の豪雨以降まとまった雨が降っていないらしいので川の

水量が減っていたらしいのでガイドの方はちょっとねぇ~と

小声で話をしてました。

今回キャ二オニングをする場所へ移動する際にその豪雨の影響で

道路が崩壊している場所を迂回する方がよっぽどスリル満点な感じでした。

けどキャ二オニングは再度チャレンジしてみたいですね。

 

 

高松の花火大会も物凄い混雑をするのでここ最近は近所の

イオンで済ましていたのですが、今回は出だしも遅れたのも

あるのですがその近くにある香西大橋からもかなりキレイに

見えるので来年からはココでいいかな?

 

 

さて?なんのソフトクリームだったか?

 

o0768102414251230748.jpg

 

高松の三越で開催されていた『シナモンロール展』

何となく行ってきましたがもうちょっと内容を濃くして頂いても

良いのでは…ないかと思います。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

カテゴリー:ブログ