HOME › スタッフブログ › ブログ › その1...。

スタッフブログ

その1...。

2017年10月25日

どーもです。

 

毎年10月はRISCONに参加する為に比較的長めの国内出張の時期となります。

 

 

今年も3日間展示会場にていろいろなご意見を承る良い期間となりました。

 

 

で、週末は用品店のナップス様にお邪魔をしてリサーチを兼ねた応援販売です。

マフラーメーカー様が持ち込んだヤマハのスクーター。

国内でも正規販売すればいいのに…。

 

 

違うナップス様のお店で見かけましたCBX1000です。この車両もなかなか見かけませんが装着されていましたダンガーニの6in1の集合も久々見ましたねぇ。

 

 

コストコが近いお店ではお昼をコストコで。

コストパフォーマンス高めです。

 

 

用品店はたまーにお宝発見が出来る場所ですね。

多分店頭(書店)ではまず見かける事がデキないような物がたまに出来たりします。

 

 

お店によっては全国的に有名は温泉街が近い場所があるので帰りに立ち寄ったりもします。

 

 

この温泉は混んでいるのを見たことがないし、意外と遅くまで営業をしてくれますので非常に助かります。しかも入湯料も非常にリーズナブルなお値段。

 

 

またこの時期は来年の春夏物の展示会も開催されるメーカーも多いです。

浅草付近は本当に外国の観光客の方が増えてますね。

 

 

銀座線もそんな外国の方に喜んでもらうためかどうかは分かりませんがかなり手の込んだ車両もありました。

 

 

銀座線を使い上野駅で途中下車。

 

 

ちょっと行ってみたかった展覧会が開催されていたので期間内に行けるのはこの日だけと考えて立ち寄り。

 

o1024076814056087596.jpg

 

まぁ物凄い人でした。

人気があるのである程度はしょうがないのはしょうがないのですがこの手の展覧会はホントゆっくりじっくり見たいですよねぇ。

 

その2へ続く。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

 

 

カテゴリー:ブログ