HOME › 大熊クオリティ › アフターサービスについて

アフターサービスについて

当社では我々が作った商品がお客様にとって大切な一着になり、愛着を持って着続けていただけるようなものづくりを目指しています。

無料保証

無料保証当社にてご購入いただいた商品につきましては、商品購入後6ヶ月以内であれば無料保証させていただきます。

  • ※転倒などによる、過度の傷や破れ、故意に商品を破損させた場合などは例外とさせていただきます。
  • ※修理の際にかかる送料につきましてはお客様負担になります。
  • ※修理にかかる期間は商品の状態を確認の上ご連絡させていただきます。
  • ※状態によっては、修理が不可能な場合もありますので、お電話かメールにてお問い合わせください。

パンツの裾上げについて

オーダー時に出来上がりの股下寸法(股下縫い目から内股の縫い目の裾までの長さ)を伝えていただきますとその寸法に仕上げて発送いたします。お手持ちのパンツなどで採寸してください。一部、裾上げができない商品もございます。

  • ※丈の指定がない場合はそのままの発送になります。

パンツの裾上げについて

パンツの裾上げについて

パンツの裾上げについて

修理について

修理について 無料保証期間を過ぎた場合の修理代は商品を見て見積もりの上ご連絡させていただきます。状態によっては、修理が不可能な場合もありますので、メールにてお問い合わせください。

  • ※修理の際にかかる送料につきましてはお客様負担になります。
  • ※修理にかかる期間は商品の状態を確認の上ご連絡させていただきます。