HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

ちょいちょい...。

2016年10月 7日

 

先週末から昨日まで東京へ出張してました。

もう10月になっちゃいましたよ。急に涼しくなりましたし。

 

東京へ行くときはサンライズ号をよく使うのですが毎回テンションが

上がりますねぇ。

 

o0768102413767000338.jpg

 

メーカーさんのお伺いもそうですが週跨ぎですといろいろな

イベント事に参加できて面白い。

 

o1024076813767001177.jpg

 

今回は富士吉田で行われたナップスさんのツーリングイベント。

 

o1024076813767000466.jpg

 

イベントが行われた富士北麗駐車場はそこそこ大きな駐車場です

が11時ごろにはオートバイだけで満車状態。

 

o0768102413767000539.jpg

 

4輪の駐車場も満車。

すごい集客数のかせげるイベントでした。

 

o0768102413767000640.jpg

 

お伺いを予定しておりましたメーカーさんの近くで食事をしようと

思ったら、以前にお世話になった車屋さんが移転をしてました。

今度お邪魔してみようかしら…?

 

o1024076813767000760.jpg

 

今回の出張でちょっと足で使わせてもらった車。

なんだかんだまぁとにかく凄い車なんですが、この車が欲しいか?という

質問をされたら、いやーちょっと、という回答じゃないでしょうか?

凄いんですけど…。

ちょいちょい借りる予定ですけどね。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

なんか...。

2016年9月29日

どーもです。

 

パソコンの調子がなーんとなくイマイチの状態が続きましたので、

ここは一発リカバリーをかけましたら…。

 

なんかよく分からない状態になってしまいました。

 

明日から出張です。

 

そんなこんなでまたしばらく更新が滞ってしまいます。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

どようび...。

2016年9月14日

どーもです。

 

先週の土曜日は対岸の岡山県は笠岡の道の駅まで。

 

o1280096013748292719.jpg

 

CBM(コーヒーブレイクミーティング)が開催されていたもので。

普段はなかなか見かけない様なオートバイがたくさんありましたよ。

 

o0960128013748292662.jpg

 

ここ道の駅で販売しているソフトクリームが美味しい!

普通のソフトクリームというかアイスクリンというか…。

とにかく美味しいですよ。

 

o1280096013748292593.jpg

 

時期はちょっと外していると思うのですが、今の季節でこの辺り一面

ひまわりだらけ。

何か良いですよねぇ。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

かんしょう...。

2016年9月 7日

どーもです。

 

なかなか地方だと開催されない美術展も都会ならば

かなり開催される確率があるんですねぇ。

 

来年の3月に新国立美術館にて『ミュシャ展』が開催される

模様。

新国立美術館も行った事がないので今から楽しみ。

 

o0425060013742621691.jpg

 

そうそう、今回の出張は週跨ぎだったので久々に映画館で

映画を観ました。

 

o0960128013742621645.jpg

 

今回は109シネマズで見たのですがイオンシネマ系の映画館より

シートがゆったりしてるんですね。(香川にある映画館が狭いのか?)

しかしこの映画は大人の人の率が物凄く高かった様な…気がします。

 

o1280096013742646680.jpg

 

映画としては、単純に観ていて面白かったです。

 

o0960128013742622514.jpg

 

香川に帰って来てからは、入院の影響で見損なった映画の

『ズートピア』も鑑賞。

 

こちらも面白かったですよ。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

 

のみくい...。

2016年9月 2日

どーもです。

 

約3ヶ月ぶりの東京出張。

 

まぁ連日晩ごはんは食べまくりでした。

 

o1280096013738517700.jpg

 

有楽町にある香川が本店のうどん屋さん。

 

o1280096013738517796.jpg

 

久々に店長さんとお話が出来ました。

 

o0960128013738517878.jpg

 

出張の際には出来るだけお邪魔をしているレストラン。

 

o0960128013738517923.jpg

 

作ってくれるもの、作ってくれるものめちゃウマです。

 

o1280096013738518246.jpg

 

マスターがバイク乗りだったりするのでついつい長居をしちゃいます。

 

o1280096013738519532.jpg

 

オリンピックがあった為かシュラスコを食べに行こうといういう事に。

 

o1280096013738518043.jpg

 

やっぱり横浜はお洒落ですねぇ~。

 

o1280096013738518094.jpg

 

このお店でどんだけぶりにお肉をたべるんだっ!てぐらいにお肉を

沢山いただきました。

 

o1280096013738518203.jpg

 

相変わらずここのハンバーガーを食べると…。

場所によってはこのお店しか空いてなかったりするんで…。

 

o1280096013738518330.jpg

 

僕はこっちの方が好き♡

 

o0960128013738518487.jpg

 

焼き鳥も凄く食べたなぁ…。

 

o0960128013738518545.jpg

 

以前の職場近くにあったラーメン屋さん。

 

o0960128013738518604.jpg

 

しょっちゅうこのメニューが定番でした。

これからはさらに行く事も無くなったような…。

 

o0960128013738518726.jpg

 

大人数での焼肉は楽しかったなぁ~。

 

o1280096013738518785.jpg

 

葉山にある超人気店。

 

o1280096013738518884.jpg

 

アジフライ定食最高でした!

 

o0960128013738519215.jpg

 

スタバにも何度か。

 

o0960128013738519276.jpg

 

こんな感じで飲み食いしたのでちょっと体重が…。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

‹ 前へ 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13