HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

もやもや...。

2016年11月 4日

 

この前のチャーハンの件があってずっとモヤモヤしていたのですが

餃子の大将に行って解決しました。

 

o0640048013786488323.jpg

 

瞬殺でございます。

 

o0480064013786488406.jpg

 

お野菜が高い高いと聞いていましたが、ここまで高いとは…。

 

o0480064013786488447.jpg

 

これではこの時期の定番のお鍋が気軽にできないじゃないですか!

早く例年並みに戻ってほしいものです。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

ほっと...。

2016年10月31日

どーもです。

 

土曜日は久々にジャンヌダルクさんへお邪魔してきました。

 

o0640048013786488194.jpg

 

香川で、ホッと出来る数少ないお店です。

オーダーはいつもいただくケーキをチョイス。

 

o0640048013786488221.jpg

 

コーヒーゼリー、ショートケーキとアイスコーヒー。

このコーヒーゼリーがめちゃ美味しいんです!

 

個人的な見解ですが、絶妙な甘すぎないケーキなので

行こうと思えばかなりの数を食べる事が出来ると思いますョ。

 

お邪魔をした時間がかなりお忙しい時間でしたので食べ終わってから

ちょいと足を延ばして公渕公園まで。

 

o0640048013786488250.jpg

 

ちょっとだけ紅葉が始まっているような感じはするのですが

まだ2週間後ぐらいがいいかんじなのかなぁ~。

 

その時ぐらいにまた来よう。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

ちかごろ...。

2016年10月28日

どーもです。

 

久々に食べましたよ…。

 

o0480064013782500479.jpg

 

具入りの塩コショウ練りご飯を…。

 

近頃の冷凍食品のほうがおいしいよ…。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

ひさびさ...。

2016年10月25日

どーもです。

 

WestWest

 

超~久々でした。5か月ぶり?

 

o0480064013781718246.jpg

 

生憎の様な感じの天候だったのですがイベントが開催されていたので

相当な台数のオートバイがいました。

そろそろ紅葉も始まってますからねぇ。

 

o0640048013781718309.jpg

 

そうそう初めてWestWestにあるラーメン屋さん『にし利』さんで

お昼を頂きました。

 

o0640048013781718345.jpg

 

本場?の徳島ラーメンとはちと違うような感じもするのですが

これはこれで美味しかったのでOKですねぇ。

 

o0640048013781718405.jpg

 

で、その帰りに立ち寄った喫茶店で食べたコーヒーセットのチーズケーキも

あたりの美味しさでした。

 

しかしその後の晩御飯で…。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

 
 
 

れんたる...。

2016年10月11日

 

3連休でしたねぇ。

 

東京から出張で帰ってきたら高松の気温が思った以上に

下がっていてちょっとびっくりです。

 

しかし、いい塩梅の季節になってものです。

 

さて、今月の10月のWOWOWのプログラムを見てますと、大藪春彦作の

『野獣死すべし』『蘇える金狼』は上映したのに『汚れた英雄』が

上映されないとは…。

 

o0768102413771175814.jpg

 

なのでレンタルを借りてきました。

さて何年ぶりに見たのかな~?

 

昔に見たイメージですと、かなりダーティーで、エロい感じのイメージが残っていた様な

内容だった気がしたのですが、かなり久々に見てみますと思ってる以上にさっぱりとした

話だったのが意外でした。

 

o1024076813771175897.jpg

 

先週の8日に噴火をしました阿蘇山ですが、どうやら高松にまで

降灰をしたようです。距離的には300km以上離れているんですが

自然は凄いですねぇ。

 

黄砂などは黄色い感じなのですがフロントガラスにあるものは灰色だったので

降灰なのではないかと…?

 

o0768102413771175946.jpg

 

気温が下がって来たということもあり、この日のお昼は善通寺に

あります長田in香の香まで。

 

駐車場に停まっています車のナンバーの8割ほどが県外ナンバーな

所を見ますとまだまだうどんブームは続いているのかな?

 

ちなみにこの日は結局冷しうどんを注文しました。

 

o0768102413771175986.jpg

 

山沿いの紅葉はまだまだ先ですねぇ。

 

o0768102413771176103.jpg

 

山の上側での気温は13度

澄み切った感じがよい感じです。

 

o0768102413771176140.jpg

 

3連休もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

今週も頑張りましょう!

 

本日はここまで。

 

ではでは。

‹ 前へ 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12