HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

むは...。

2017年4月27日

どーもです。

 

先週東京へ出張中山手線に乗っていて

とある駅に停まっていた時に気が付く。

 

 

何と、国立新美術館で6/5までミュシャ展が開催されているとなっ!

 

しかもスラヴ叙事詩全20作がチェコ国外で展示されるのは世界初で今回の国立新美術館10周年記念の目玉企画だそう…。

 

今回の出張中には行ける感じではなかったので、一旦はこちら高松に戻っては来ましたが今回の開催中に観に行けるのかオレ?

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

さんきゃく...。

2017年4月26日

どーもです。

 

以前からカメラやビデオ撮影などに使う三脚を探していたのですが定番のSLIKやKenkoなどいろいろな種類がありますが、どこかコレっといったものが見つからない。

 

 

そんな時に見つけたのがこのBOSCHの三脚。

 

どうやら工事現場等で使う物?らしいのですが、カメラなどを取り付けるネジ径が1/4だったので使えるという事でこの三脚をGETしてみました。

 

これから活躍してもらいましょう!

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

おねだん...。

2017年4月14日

 

バイクとチェーンソーとかは知っていましたが

芝刈り機は初めて見ました。

 

o0768102413910805503.jpg

 

お値段はまぁまぁしましてバイク1台は買えちゃうそうです。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

ちょっとは...。

2017年4月13日

 

ナンバーホルダーを付けていないとフロントバンパーを洗車する時に手を切ってしまう?様な事が書かれていますが確かにそんな感じ。

 

o0640048013913056295.jpg

 

オプションのナンバーホルダーはメッキの物でださかったので家に余っていた、ドシンプルなナンバーホルダーを装着。それに合わせてナンバーボルトも余っていたチタンボルトを奢ってみました。

これでちょっとは見栄えが良くなったかな?

本日はここまで。

 

ではでは。

みらー...。

2017年4月10日

どーもです。

 

今では車のドアミラーがそのうちに無くなるのは?

という時代になりましたがその昔はドアミラーも

認可されていない時期もありました。

 

o0768102413910805333.jpg

久々にフェンダーミラーの車にドアミラーをくっつけた

車を見ましたよ。(サニトラ)

 

いい味を出していた車でした。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

‹ 前へ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11