HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

あじ...。

2016年7月13日

どーもです。


しばらくの間、隔離された場所にいましたので、食事の味も
規則正しいのもばかりを食べていました。

そこで日曜日に、家の近所にあります香川ではかなり?有名な
お好み焼き屋さんの山田屋までテクテクと。

t02200293_0800106713696422050.jpg

ガッツリとソースの効いたお好み焼。

t02200165_0800060013696422051.jpg

サイドメニュー その1の焼きそば。

t02200165_0800060013696422052.jpg

サイドメニュー その2の焼き鳥(塩)

t02200165_0800060013696422053.jpg

やっぱり味が濃い物は美味しいです!

本日はここまで。

ではでは。

もげる...。

2016年7月12日


どーもです。


我が家の2ndカーの軽自動車ですが、

t02200391_0800142213695622295.jpg

バキッ!とドアノブがもげました…。

t02200391_0800142213695622296.jpg

ドアノブがもげるなんて人生初です。

本日はここまで。

ではでは。  

なつ...。

2016年7月 4日

どーもです。


なんとなくですが、いきなり夏になった感じです。

t02200293_0800106713689069475.jpg

久々に梅雨の晴れ間の日曜日に近所を散歩しましたが、

t02200293_0800106713689069476.jpg

春の感じから一気に夏に替わってしまった…
そんな感じでした。

本日はここまで。

ではでは。  

たいいん...。

2016年7月 1日


ご無沙汰をしております。

何だかんだで会社を約40日程休んでしまいました。

t02200165_0800060013685613522.jpg

体調管理不足によりちょっとの間入院をしていまして、先週末に
退院をいたしました。

t02200165_0800060013685613523.jpg

重症ではないのですが、2カ所の病院に入院をしてました。

今現在で完治をしている訳ではないのですが、ぼちぼちと
社会復帰をして行っております。

t02200293_0800106713685613521.jpg

退院祝いも頂きましたので今後は運動も欠かさずやって行きますよ。

t02200165_0800060013685613524.jpg

本日はここまで。

ではでは。 

すみません...。

2016年6月10日

どーもです。

この頃更新が出来ていません。

今しばらく更新が出来ません事お詫びいたします。




t01540300_0154030013669110533.jpg




ほんとうにすみません
‹ 前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16