HOME › スタッフブログ › ブログ › まちなか...。

スタッフブログ

まちなか...。

2017年9月23日

どーもです。

 
こちらに来て、いろいろとこの国的な件もあるのですが、通常は現地スタッフから著しく行動制限を指示されていますので、なかなか街中を探索出来ないのが一つの欠点。
 

o0600080014032502143.jpg

 

そんな中、いつも行く加工屋さんの帰りに買い物のリクエストがあるのであればと、この町では初めて商店街に降り立つことが出来ました。

 

o0600080014032502177.jpg

 
左右を見渡しますとこの商店街はこんな感じです。
 

o0600080014032502106.jpg

 

いわゆる金物屋さんでしょうが看板には何が書かれているかは全く理解はできません。

 

o0600080014032502237.jpg

 
で、今回このお店で購入したのはこの直径30cmのフライパンです。
お値段は$計算ですと$8.5という金額なので日本の買う場所によっては同じくらいの金額で購入出来ると思いますが、現地の物価で考えますとなかなかの値段なのではないでしょうか?
 

o0600080014032502199.jpg

 
ちょっとした時間だけでしたがなかなかの雰囲気を楽しめましたよ。
 
そのあとはお約束の濃ーいぃマンゴーソフトクリームもいただきました。
 
本日はここまで。
 
ではでは。

カテゴリー:ブログ