HOME › スタッフブログ ›  とつぜん...。

スタッフブログ

とつぜん...。

2017年9月21日

どーもです。

 

久々に環境が整ったので現地からレポートです。

 

先週こちらに到着早々ちょっとしたハプニングに遭遇。
 
その日外注先さんから帰る途中に晩ご飯を買って帰ろうという事になり、帰りがけ通称バーベキューストリートという道を通って帰るので、この日はマライ・ボテという要は焼き鳥を買って帰る事にしました。
 
名前の通り道の路肩には数多くのバーベキュー屋さんが所狭しと並んでいます
 

o0800060014030614987.jpg

 
一応お目当てのお店の前に車を止めて運転席や助手席側からスタッフを呼んで商品を注文するのですが、この時突然と取っ組み合いのケンカが始まったのでした。
 

o0600080014030614942.jpg

 
もうねー、ドアミラーは折られるし、ドアもちょっとへこむし
傷は付くしで、なんだかなぁ…。
 
要は店の前に止まった時に俺んちの客を取った取られたというのが今回のケンカの原因だったそうです。
 
ケンカをした当の2人はおまわりさんにリアル逮捕され、お店のオーナーは知り合いの知り合いの知り合いらしく、何か握手をしながら話をして『アハハッ!』で終わってしまいました。
 

o0600080014030615033.jpg

 
で、結局違うお店で買って帰りましたが当初のところで買ったものの方が美味しいんだよなぁ~。
 
本日はここまで。
 
ではでは。