HOME › スタッフブログ › ブログ › トンネル...。

スタッフブログ

トンネル...。

2017年9月 8日

どーもです。

 

この頃はいつも仕事に押されておいてなかなか更新が出来ていません。(←時間を作れってことですよね。)

 

先日車が定期点検でしたので点検ついでに今月下旬にビックマイナーをする新型車の見積もりを興味本位で

お願いをさせていただきました。

 

が、ん~ってな感じでしょうか?

 

o1024076814022991796.jpg

 

話は変わりますが、今現在自宅がある場所からゆめタウン高松店に行く際は現状で峯山、西宝町方面か浄願寺山、高松高専周りのどちらかに大きく迂回して行く感じだったのですが、もう2011年には開通していたトンネルを利用する道が近々やっと全線開通しそうです。

なんと計画から始まって50年ほどの歳月が流れているようです。

 

o0768102414022991751.jpg

 

今年の初めに計画が止まっていた部分の土地の買収が終わったようで交差点からトンネル部分が見え始めました。

 

これでかなりの時間短縮になるはずです。

 

交通量が増える事によって事故が増えなければいいのですが…。

 

さて、実はまた来週から工場へ入ってしまうので今しばらく更新が滞ってしまいそうです。

 

何とかUP出来る様にチャレンジはしてみます。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

カテゴリー:ブログ