HOME › スタッフブログ › ブログ › とおで...。

スタッフブログ

とおで...。

2017年8月16日

どーもです。

 

お盆休みを利用しましてちょっくら遠出。

 

 

今回のお目当ての場所は四国最西端と言われる柏島。

 

 

海のキレイさが半端ない!

   

 

しいて言えば波辺が小さいことかなぁ…。

 

 

    

 

SUPでやってきた皆さんのこの状態では今はやりの

空を飛んでる状態みたいに見えます。

 

 

行きは高知経由だったので帰りは宇和島、愛媛周りで帰る事に。

 

 

途中宇和島で晩御飯。

宇和島と言えば鯛ごはん!

宇和島では有名な場所に寄らせてもらいました。

 

 

そんなに遅い時間じゃなかったのに人が誰もいません…。

 

 

帰りも遅くなりそうだったので途中でお風呂にも入ってきました。

久々に四国は大きいなぁと実感した1日でした。

この日の走行距離約700kmなり。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

カテゴリー:ブログ