HOME › スタッフブログ › ブログ › おいしい...。

スタッフブログ

おいしい...。

2017年8月 8日

どーもです。

向こうで食べた美味しかった物シリーズ!

では、

 

 

見てくれがちょっと悪いかもですが、これが向こうで売っています一般的なマンゴーです。

 

 

味はもう抜群においしいです。

甘みもサイコー。

時期的に沢山食べてもいいなぁと思うフルーツですが

きっと食べ過ぎるとちょっと大変な事になりそう…。

 

 

地元で有名なお店でマンゴーソフトクリームを頂く。

100%よりミックスソフトの方がくどくなくていい感じ。

いや、100%も美味しいですよ。

 

 

これまたおいしかった桃のジュース。

ネクター系なんですけど微炭酸飲料です。

 

 

何処の外国でもそう感じますが、なんで外国で飲むフルーツ系のジュースって日本で飲むよりなんか美味しく感じるのが多いのかなぁ~?

これまたおいしかったパイナップルジュース。

 

昔には日本でも販売をされていたミリンダ。

懐かしぃ~とはならなかったですけど毎回スプライトだと

飽きるので飲んでみたら以外にもおいしかったW

 

ピザ

毎日カレー系の食べ物ばっかですと飽きるのでたまには違う物としピザを注文。

基本ハムやソーセージ系の物は無くこれもメインのお肉は鶏です。ですので意外とあっさりしているので、これぐらいは食べようと思えば1枚ペロリですね。

 

 

一般的にあちらではティッカと呼ばれる焼き鳥です。

普通なら辛いソースが付いていたりするのですが、日本人ならこのままが一番おいしく思えるのでは?

炭の焦げがとてもいい感じ。白米が欲しくなります。

 

 

帰る前日に食べた持ち込んだレトルトカレー。

もうね、一番おいしかったですよ…。

 

まぁこんな感じの物をよく食べてたりしますね。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

カテゴリー:ブログ