HOME › スタッフブログ › ブログ › しゅうまつは...。

スタッフブログ

しゅうまつは...。

2017年8月 7日

どーもです。

 

すでに台風は四国を過ぎ去ってしまい近所では

大きな災害は無かったようです。

 

 

さて、週末は岡山にありますナップス岡山店様に2日間

お邪魔しておりました。

 

店舗外の駐車場にて面白い車両が展示されておりました。

 

 

CAN-AMのスパイダーF3です。

乗車には自動二輪ではなく普通乗用車の免許が必要そうですが面白そうですねぇ。

 

 

タイヤをよく見てみますと実は4輪用のタイヤかと思いきや専用のタイヤなんですね。

 

なかなか奥の深い乗り物です。

 

この頃の用品店さんには、いろんなメーカーさんが来ていますので面白いお話や為になるお話もたくさん聞けてとてもいい勉強になりました。

 

色々と参加しているメーカーさんにお話を聞くのはいいチャンスなんですよ。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

カテゴリー:ブログ