HOME › スタッフブログ › ブログ › おうごん...。

スタッフブログ

おうごん...。

2017年5月 9日

どーもです。

 

ゴールデンウィークがもう終わっちゃいましたねぇ。

 

今年のゴールデンは東京まで。

 

 

東京へは久々に飛行機を利用。

 

東京方面は意外にもガラガラでした。

 

 

ぜひミレニアムファルコン号には乗ってみたいですねぇ。

 

 

 

しかしこの時期の東京は激混み。

 

 

 

出た!リアルマ〇オカート。

乗っている外国人を外国から来た観光客が笑いながらカメラに収めているというよくわからない場面。

 

 

出来た直後は激混みで1時間ほど並んだTACOBELLも

今もう空いていたのでここでランチ。

 

 

結構な量を注文したつもりが瞬殺ペロリ。

あれぐらいの混雑具合ならば次回からの出張時には

ちょいちょい行ってみようかと。

 

 

 

外国からのお客様が半分以上。場所柄もあるでしょうが

それにしても外国からの人がほんと多いです。

 

半蔵門線を待っていたらこんなラッピング電車が。

東武線と直通運転だからか…。

意外とみなさん写メを撮ってましたねぇ。

 

帰りはロマンスカーで新宿まで。

40分程で到着すんですねぇ。

 

続きはまた明日。

 

本日はここまで。

 

ではでは。

 

 

カテゴリー:ブログ